トップページ > 東京都

    このページでは東京都で商用車の買取におすすめの車買取業者をランキングで紹介しています。
    「商用車の買取相場をチェックして高く買い取ってくれる東京都の買取業者に売却したい」と思っているなら以下で紹介しているおすすめの車買取業者をチェックしてみてください。

    商用車を高額買取してもらうために必要なことは「東京都にある複数の車買取会社で査定の依頼をする」です。1つの買取店のみとか近隣のディーラーで下取りを依頼しようと考えているなら間違いなく損をするのでやめておきましょう。

    車買取の一括査定サービスなら入力も2~3分で終わるのでカンタンです。東京都にある何社かの車買取業者からの査定額を比べられるので、商用車の買取金額の相場がチェックできます。
    カーセンサー

     カーセンサーは、業界大手のリクルートが運営する中古車高額買取のための無料の一括査定サイト。中古車といえばカーセンサーと想像してしまうくらい有名なので安心して利用できます。
    登録業者も約1000社と断トツの多さ!最大50社に商用車の買取査定の依頼をしてもらえます。

    中古車一括サービスは申し込むと多数の車買取会社から営業電話がかかってくることもありますが、カーセンサーの場合はメール希望と連絡すれば電話での連絡はありません。
    しかも、東京都でも対応していて無料です。

    「商用車をできるだけ高く売りたいから買取相場がいくらなのか調べたいけど、電話で営業されるのは…」ということならメール連絡で査定額を教えてくれるカーセンサーがオススメです。






    ユーカーパック

     ユーカーパックは、入力完了と同時にあなたが今乗っている商用車の買取相場が分かる上に、個人情報が送信されない為、電話がかかってくるのはユーカーパックだけという今までにない新しいサービス。

    オークション型で約2000社の車買取業者が買取価格を入札していくので、数年落ちの商用車でも東京都で高額買取してくれる買取業者が分かります。

    一般的な車買取一括サービスといえば、申し込み後すぐに複数の買取業者から電話連絡が入るのが利用の流れだったのですが、ユーカーパックで申し込めば電話がかかってくるのは1本だけなので、電話対応に時間を取られることもないですし、しつこいセールスを受けることもありません。
    商用車の実車査定も自宅や提携ガソリンスタンドで1回だけ。

    電話も査定も1回きりで最大2000社の買取業者がオークション形式で買取価格を提示してくれる徹底的にユーザー向けのサービスです。






    かんたん車査定ガイド

     かんたん車査定ガイドは、現在の年間利用者数が№1の車一括査定サービス。たったの45秒で入力が終わりますし、入力完了後すぐに中古車相場が提示されるので、「数年落ちの商用車の買取相場ってネットで分かるの?」と思っているならおすすめします。

    申し込みをした後はいくつかの業者から電話連絡がありますが、日本自動車流通研究所の審査を通った厳選された業者だけが登録しているので、執拗なセールスをされる心配はありません。
    車買取業者から電話連絡があった際には1回の査定で売ることを決定せずに、東京都に対応しているいくつかの会社に査定してもらうことで長年乗った商用車でも高価買取の可能性が高くなります。

    約10社の業者が商用車の見積もり査定をしてくれるため、最高額を提示してくれた業者にあなたが大切に乗ってきた商用車を売りましょう。






    ズバット車買取比較

     ズバット車買取比較は、カンタン45秒の入力後に中古車の買取相場を表示してくれる数少ない車一括査定サービス。
    提携している企業は約200社もあり、最大で10社の業者が商用車の査定額を出してくれます。

    1社だけでなく複数の業者に査定額を出してもらうことで査定額や業者の対応の違いを比べることができるので、東京都に対応している複数の買取業者に査定依頼をして長年愛用した商用車を1円でも高く売りましょう。

    累計利用者数100万人以上の実績もありますし、カスタマーサポートも用意されているので安心して査定依頼をすることができます。






    楽天オート

     楽天オートは、そのサービス名でわかるように大手企業の楽天が運営している車一括査定サービス。
    商用車の査定依頼をするだけでも楽天5ポイント、ご成約でさらに1500ポイントがプレゼントされるので日常的に楽天を使うユーザーであればおすすめのサイトです。

    長年愛用した商用車を高く売って、さらに楽天ポイントをもらえるのは嬉しいですよね。
    提携している業者は100社なので他の買取業者と比較すると少ないですが、東京都にある最大10社が商用車の査定依頼を受けてくれます。

    楽天オートのサイトではディーラーで下取りしてもらった場合と一括査定の場合の価格が紹介されていますので、気になる場合はチェックしてみてください。







    中古車に限らず、インターネットでは下取りに出したい車の査定金額をいっぺんに複数の企業に依頼可能な、多くの中古車一括査定サイトが存在します。

    査定額を出してもらったら売却するべきという決まりはありません。

    しかも、たくさんの会社に行く時間が取れない人にも有効です。

    利点が多いとはいえ、お店によっては車を自分のところで売却しないかとしつこく電話される事もありますから、直接電話されるのが嫌だと思う人は、業者との連絡はメールで大丈夫な一括サイトを選択すると面倒はないでしょう。

    あちこちの中古車買取店を回ることなく、いっぺんに多くの業者の見積もりを車の一括査定サイトで比較することが可能です。

    忙しい人にはうってつけのサービスです。

    でも、見積もりの依頼を一度に多くの店舗に依頼しているので、メリットばかりだけではなくて、たくさんの買取業者から一斉に連絡が来ることになるかもしれません。

    やがて着信音を聞いただけでうんざりしたり、なかなか引き下がらない店舗が存在する欠点があるので注意が必要です。

    買取業者に見積もりを出してもらうときに入り用になる書類は、自賠責の保険証明書と車検証だけですから、特段、事前に何らかの準備をする必要性はないでしょう。

    実際の車売却時には名義変更手続きが伴うため、更に、自動車税納税証明書、印鑑証明書など少々複雑な複数の証明書類が入り用です。

    最近、結婚したり転居したりして車検証などの内容が現在の住所や姓になっていないときには追加の書類が何枚か必要になってくるので、このような変更がある場合には、あらかじめ確認して準備しておくと良いでしょう。

    これならいいだろうと思える査定金額に達し、これから契約書にサインして売買手続きを進めるとなると、所有者は書類を複数用意しなければなりません。

    普通乗用車と軽の場合は違いもありますから分からなければ担当者に聞いて間違えないようにしましょう。

    どちらの場合も必要になるのは車検証で、ほかにリサイクル券(預託済みの場合)、自賠責保険の保険証、直近の自動車税納税証明書が必要になります。

    印鑑については実印と印鑑証明が必要ですが、軽の場合は三文判でも大丈夫です。

    ただ、シャチハタは使用できません。

    もしチャイルドシートをつけたままの自動車を買い取ってもらう際は査定に来る前に取り外しておくのがお薦めです。

    基本的にチャイルドシートは査定の際に不要と見られ、値段がつくことはないのです。

    ベビーシートもジュニアシートもそれぞれUSEDで探している人も多いですから、それだけで売りに出しても値段がつかないということはありませんし、美品のブランド製品などは思いがけず高値で処分できる場合もあります。

    曇天の日や雨が降っているときなどは、査定対象となる車のヘコミや傷が目立たなくなるため、本来の価値よりも高めの査定額になりやすいとする説があるのですが、実績を積んだプロが見落とす可能性は低く、むしろ念入りにチェックする傾向もあります。

    そもそも洗車してきれいな状態の車というのは天気の良い日にはその美しさが際立ちます。

    天気がどうこうという話では昔からどちらが良いということは言えませんので天候には頓着せず、好きなときに査定してもらうのが一番です。

    今まで乗っていた車を買取専門店に出して、すぐにその場でお金を受け取りたいという人は、即金でも対応可能な買取店をあたると良いでしょう。

    即金対応可能と謳っていなくても、相談に乗ってくれる店舗も存在します。

    しかし、即金対応をお願いすると、より高い見積金額は提示されなくなる可能性が高いことを覚えておいて下さい。

    現金をすぐに手にしたいのか少しでも良いから高く売却したいのか、どちらが優先順位が高いかを良く考慮して、後者が優先順位が高かったらすぐに現金で持ち帰ることばかりこだわるのは良くありません。

    自分が乗っていた愛車を売却する際には、できるだけ事前にきれいに掃除してから査定に出すことが大切です。

    丁寧に清掃する方が良いわけは2種類あります。

    1つめの理由としては、自動車査定士に車の扱いが丁寧であると好印象を抱いてもらえる可能性が高いところです。

    2つめは、車内にこびりついた汚れを落とすことでいやな臭いも少なくなるからです。

    ペットを乗せたり煙草を吸ったりしていた車は、この辺は程度にもよって違いますが大きく減額されると思ってよいでしょう。

    臭いの元は車内に残っている汚れですから、車内を隅々まで掃除してあげればなるべく臭いのない車にすることが可能なのです。

    買取業者からの電話攻勢がすさまじくてストレスがたまって仕方ないこともあるでしょうが、一度に何店舗かの業者に見積もりを出してもらうことはちょっとでも高く車を売りたいのならばやるべきです。

    相場の知識がないと自分で業者と価格交渉する際に致命傷となりますし、多くの業者に見積もりをしてもらうのが相場を知る近道でしょう。

    即決すればお得です、などという勧誘の言葉に誘惑されてその場で売ってしまうのはなるべく避けた方が無難です。

    車売却のような大きな契約は先ず焦らないことが、高く買い取ってもらう秘訣と言えるでしょうね。